よくあるご質問
- 会員登録にお金はかかりますか?
- 当サイトの会員登録は無料となっております。
- 会員登録をしたいです。
- 各サービスご予約お申込み後、予約完了となりますとマイページが利用になれます。
- 電話での予約はできますか?
- お電話でのご予約は承っておりません。サイトよりご予約頂きます様お願い申し上げます。
- 電話で質問や相談をしたいのですが、電話番号を教えてください。
- お電話でご連絡いただきましても、現地催行会社へ確認することが多い為、その場でのご回答は致しかねます。
- 予約カレンダーから希望日に申込ができませんが、予約できますか?
- 予約カレンダーでは料金表示されている日程のみお申込み可能です。カレンダーに「予約」、「問合せ」ボタンが表示されていない場合、不催行日、満席、受付終了などの理由で設定除外となっておりますので、他の日程にてご検討ください。弊社へご連絡いただきましてもご予約はお受け致しかねますので、ご了承くださいませ。
- 妊娠中、ご高齢者様のご参加について
- オプショナルツアーでは、メニューによっては事前のお申し出が必要な場合が御座います。ただし、万が一の場合でも弊社及び催行会社は責任を負いかねますので、お客様ご自身の責任の下、ご予約頂きます様お願い致します。詳しくは、各プラン詳細の参加条件欄をご確認ください。
- お支払について
- 以下の支払方法のご選択が可能です。【クレジットカード支払】【コンビニ支払(現金)】【paidy(後払い)】ただし、サービスの種類により異なる場合がありますので、詳しくはご予約時のご案内をご確認ください。また、お支払方法により、予約決済時の事務手数料・キャンセル時の返金事務手数料が発生いたします。
- キャンセルしたいのですが・・
- 各サービスのサービスサイト内にあるマイページでのキャンセル操作または、ご予約頂きました催行会社へ直接ご連絡お願い致します。各催行会社規定のキャンセル料がかかる場合が御座いますのでご注意ください。
- 乗車当日・受付には何を持参したらいいですか?(高速バスの場合)
-
集合場所にて、受付係員またはバス乗務員に以下をご提示の上受付を行ってください。
【クレジットカード決済・paidy支払】でのご予約の場合
・予約時にメールにて送付される【バス予約受付確認書】
※紛失時はBussbookmarkマイページまたは弊社サイト「予約の確認・変更」ページより表示も可能です。
【コンビニ支払】 でのご予約の場合
・予約時にメールにて送付される【バス予約受付確認書】
※紛失時はマイページまたは弊社サイト「予約の確認・変更」ページより表示も可能です。
・コンビニにてお支払をした際にお受け取りいただいた【受領証】
※紛失時はご入金後に送付される【ご入金確認通知書】メールのご提示でも結構です。